ドリームキャッチ

あなたのドリーム(夢)を掴む為の、副業について

夜外を歩いて気分転換する事が大事

最近私は1つ毎日やってる事があります。

それは、夜30分だけ外を歩く事。

普段から毎日運動をしてるのですが、
夜はどちらかというと、
運動をする為に歩くのではなく、
気分転換の為に歩いて居ます。

どうしても会社で働いて、
家に帰って来て、ネットビジネスをして、
寝てまた仕事に行ってとしてたら、

疲れが知らず知らずの間に
貯まってしまいます。

それは肉体的な疲れよりも、
ストレスと言われる精神的な疲れの部分が
多いと思います。

精神的なストレス疲れは、
目にはあまり見えませんが、
貯まってくると体にもよくないですし、
精神的な病気にもつながります。

そういった事もあって、
気分転換を兼ねて、30分位夜散歩する事に
しています。

もちろんその30分も私としては仕事をして、
稼ぎたいところですが、

お金を稼ぐ為に、体をつぶしてしまっては、
本末転倒ですので毎日やっています。

今のシーズンなんかだと、外を歩くと、
星も近くて、少し寒いですが、
ピリッとしてて、とてもいい感じです。

昼間の仕事でも疲れて帰って来てるはずですので、
もしあなたも仕事が終わって家でも、仕事を頑張ってるなら、
ほんのちょっとの間だけでいいので、
夜の散歩をなさる事をお勧めします。

サラリーマン 副業 5万円


男でも保湿

スキンケアというと、俺には関係ないと思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、

実は、男性でもスキンケアって言うのは、
とっても大事です。

というのも今から、20年前位だと、
まだ、男がスキンケアをするなんて、
そうそういなかったのですが、

現代社会では、男性用メイクが
販売されてる時代で、

男でもスキンケアをするというのは、
もうごくあたりまえなんです。

全く肌のケアをしないと、
やはりみるみるうちに老いて行きます。

幾ら夢を掴める程稼いだとしても、
幾ら、時間やお金を手に入れたとしても、

肌はカサカサでシワシワでシミだらけの肌
だったら、
清潔感もあったもんじゃないですよね。

実年齢を伝えた時、

「え~もっと年配だと思ってました!」

なんて言われた時には、
もう悲しいとしか言いようがありません。

芸能人の男性の方でも、
名前は挙げませんが、

実はすごい歳を取っていても、
何時まで経っても若いなという人っていますよね。

そういう人って、普段から実はしっかり、
スキンケアに行ったり、メンズエステに通っていたり
するんですね。

エステに行かなきゃいけないという訳では
ありませんが、

最低限でも身だしなみとして、
スキンケアだけはしっかりと行いたいものです。

アクシリオ


副業の種類

副業の種類といっても本当にさまざまで、
アルバイトから自営業まで、ものすごい
数の種類があります。

その中でも、せっかくインターネットで回覧して
頂いてますから、インターネットを使ったビジネスから
お伝えして行きます。

インターネットを使ったビジネスは、
ほとんどのビジネスがリアルビジネスに
比べてお金がかからない事が多いです。
(さらに…)